kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


カップヌードルご飯

一時関西で限定発売となり、その後生産が追いつかず販売休止となったカップヌードルご飯。
昨日コンビニに行ったら店頭に並んでいたので買ってみました。そういえばニュースで言ってたな~。

カップヌードルご飯①

台形ですが比率としては縦横高さほぼ同じような感じ。写真が撮りにくい容器だわこりゃ。開封して水入れて
中身を出してかき混ぜて、レンジで5分弱加熱して1~2分蒸らしたら完成です。

カップヌードルご飯②

うーん、見た目はあんまり・・・。食べてみるとまあふつうの醤油味のリゾット?みたいな感じ。あまり
カップヌードルは感じはしません。コショウが結構利いているのでそれらしいけど・・・と思ってたら・・・

仕上げの香味油入れ忘れてました!半分ほど入れてから油を入れて混ぜ混ぜすると・・・香りがカップヌードルに
なりました!!味はそんなに変わらないですけど、やはり人の味覚は香りに支配されているんですね~。

またこれを買うかと言われたらこの値段なら買いません。確かコンビにだと200円軽く越えてましたから。
シーフード味を試してみたい気もしますが、まあ想像つきますからね~。誰か食べた方いらっしゃいますか?

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/311-4be1c55f
該当の記事は見つかりませんでした。
