kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


鮨蒲


今日は地元の花火大会。車では行けませんし、颯真を連れて歩くのも面倒くさい。近所のスーパーの屋上から
見てやろうかと考え中です。風が無いから煙で花火が見えなくなるかな~???

さて先日仕事絡みの方から頂きものをしました。富山が実家だそうなので、そのお土産みたいです。

鮨蒲

鮨蒲だそうです。蒲鉾の上に薄く切った魚が乗っています。今食べたのはアナゴ・甘エビ・紅ジャケですが、
まあ見た目どうりの味かな~。頂く時はわさび醤油で気分を出してます。蒲鉾好きな人には堪らないでしょうね。

もう来週には盆休みですが、今何処に行くか計画を考えてます。あまり行きたい所も無いのですが、強いて言えば
平城宮址に行きたいんですけど夏の奈良って暑そうじゃないですか?角島大橋もいいかと思いますが遠いかな?

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/322-a140783b
該当の記事は見つかりませんでした。
