kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

goo kangooな颯真

今日から3連休!結局神戸周辺と甲子園に行く予定にしました。さっきまで宿を探していたりと全然
計画立っていませんがまあいいか!?暑そうなので日焼け止め持って行かなくては。

さて以前はAKBの「会いたかった」がヘビーローテーションだった颯真。最近のお気に入りはルノーのHPに
載っていたカングージャンボリーの動画のBGM。何て言う曲なんでしょうか?携帯の着メロとかにすれば
颯真も大喜びなんでしょうが・・・。
[広告] VPS


で、毎日kogeがパソコンの前に座っていると寄ってきて「かんぐーにしてくれ~」とか言って作業を中断
させられます。しかも画像を流さないと納得しないので、その間全く何も出来ません。そして熱唱(笑)。
[広告] VPS


次は何の曲がヘビロテになるんでしょうか?自作(作詞・作曲颯真)のおっぱいの歌とかもありますが(笑)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/332-b471ace5
該当の記事は見つかりませんでした。