kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

アイコンチキンジャーマンソーセージ

 先日食べたマクドのアイコンチキンバーガーの第2弾が発売になっていたので、早速挑戦してきました。第2弾はジャーマンソーセージ。

 ぱっと見ソーセージがあるのが特徴?と思うのですが、説明を読むと薄衣のパリッとした食感も特長とか。とりあえずは食べないと始まりませんね。

アイコンチキンジャーマンソーセージ

 もぐもぐ・・・しょっぱい(笑)。ソーセージがしょっぱいのかやはり前のアイコンチキン同様しょっぱいです。でも前のほど違和感ある塩味ではありませんし、パリッとしている鶏肉も揚げているお陰かジューシーで美味しい。今まで食べたファーストフードのチキン系のハンバーガーの中でkoge的には一番美味しいかも!残念なのは少々しょっぱいのと、使ってあるソースがいわゆる「マクド」風味(笑)な事。

 でも総じて言えばかなりいい線行ってます。個人的にはこれまで発売された高級系のマクドのバーガーの中では、初めてもう一回食べてもいいと思わせられました。ただセット670円はやはり高いな?(汗)。皆さんも食べて感想を聞かせてください。一人だけで美味しいって言ってたらイヤだな?。


6 Comments

ドナルソ says..."No title"
こんなのがありました!
http://topics.jp.msn.com/life/column.aspx?articleid=388121
2010.10.27 06:53 | URL | #- [edit]
koge says..."ドナルソさんへ"
ドナルソさん、こんにちは。

ジャンクフードだし、まあ色々噂はありますよね。でも気にしてたら生きていけない世の中かと。
2010.10.27 08:43 | URL | #bM4TJFTs [edit]
Mig says..."No title"
腐らない恐ろしさより、カロリーの恐ろしさが
気になりますデスv-16
2010.10.27 09:14 | URL | #- [edit]
ぽる says..."No title"
ゼリー状のピクルスがちょっと苦手です・・・
2010.10.27 09:19 | URL | #N1/xGLWM [edit]
koge says..."No title"
Migさん、こんにちは。

気になっても食べるといいさ(笑)。そしてデブ仲間になるさ。
2010.10.27 12:32 | URL | #bM4TJFTs [edit]
koge says..."ぽるさんへ"
ぽるさん、こんにちは。

そうそう、あのピクルスのソース?がいかにもマクドなんですよね。

あれさえ無ければもっと美味しかったのに・・・。
2010.10.27 12:33 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/34-d55c166f
該当の記事は見つかりませんでした。