fc2ブログ

kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

コペ吉の引越し先

ビボップを購入するまで我が家のガレージの主だったコペン、名前はコペ吉(笑)。kogeの車人生で実は
一番長く所有していた車でした。どうも事故やら故障やらで車検ごと位に車買い替えてましたから。
660ccにしてMTターボ、今や希少な運転していて楽しい国産車です。

残念ながらビボップへの買い替えの際、これ以上乗らずに手元に置いておくのも心苦しく手放しました。
でもまたいつか買ってもいいかなと思わせる車でした。でも噂になってるビートも気になったり(汗)。

結局買い取り専門店で売却したのですが、何処に売られていったか気になってはいました。ところが
昨日買取店から封書が届き、コペンの名義変更が完了したという書類でした。今度の行き先は神戸!!
7月に名変が終わっているみたいなので、この間行った時にどこかですれ違っていたのかもしれません!

しかし売ったのが6月末なので今まで名変してなかったんですね。売った時点で変えてるものと思ってた。
でも保険の切り替えで必要な場合は連絡を・・・とか書いてありますが、今更じゃあ遅いだろうに。
タイミング的にはこんなものなんでしょうか?しかし名変完了日時からでも一月近く経ってるんですが?

まあそれはともかくコペ吉が第二の人生をオシャレな街神戸で楽しく過ごしていることを祈ります。ただ
箱入り(というかガレージ入り)娘で雨ざらしとか経験ないから辛い思いしてるかもね~。カラーオーダー
シートとか少しだけカスタムしたりとかしてますから、ひょっとしたらみんカラ探したら見つかるかも??

koge邸ガレージ

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/344-25ca7b67
該当の記事は見つかりませんでした。