kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


kangoo&ESTRELLA

以前は毎月数冊のバイク雑誌を購入していました。ドカマガ・ライダースクラブ・アウトライダー・
ビッグマシンetc.・・・。多いときは10冊位は買っていたんじゃ無いでしょうか?仕事中の空き時間の
暇つぶしもありましたが、流石に今はそんなに買うお金はありません(泣)。

そんなkogeは申し訳ないと思いつつ、パラパラっと立ち読みでほとんどの雑誌は済ませています。勿論
どうしても欲しいと思った本は買うのですが、毎月買うほどの内容の雑誌が無いというのも正直な所。
新製品の紹介なんか見ていても目の毒なだけです。欲しいと思っても買えないですしね。

そんな立ち読みしていた雑誌な中である記事が目に停まりました。気になった本はこちら。
motonavivol.54

モトナビの54号です。表紙はチュートリアルの徳井さん。相方の福田さんがバイク乗りなのは知ってましたが
彼も最近バイクを買ったらしいです。それも予約をしてから普通二輪→大型二輪を取得したんだとか。
ただ気になったのはこの記事ではなく、中にあったデートで乗りたい特集(笑)。いや、別にkogeが誰かを
デートに誘うとかではなく、そこにデカングーの黄色が載っていたからです。

エストレア(エストレヤ?エストレラ?)はまあまだ分からないでもありませんが、カングーをデートにと
いうのはあまり賛成出来ないというか・・・。確かにぱっと見カワイイ車だし女の子受けするのかもですが
やっぱりファミリーカーイメージなんですよね~。それとも最近の若い女の子はこんなのでもいいのかな?
個人的にはせめてミニとかワーゲンとかがデートには良さそうに思うんですけどね~。

それはともかくこんな本にまでカングー出るなんて。でもビボップの方がデートカーっぽいのに(笑)。
買ったことはあまり無いですがMOTO NAVI買ってみようかな??

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/345-b4ed621a
該当の記事は見つかりませんでした。
