kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

甲子園の雰囲気

気が付けばもう8月も終わり、早いものですね。小学生以上のお子さんがおられる家庭は宿題に追われて
大忙しでしょうか?kogeも最終日に夏休みの友を1ページ飛ばしでやっていたのを思い出します(笑)。

7月が終わってあせり、高校野球が終わってあせり、24時間テレビが終わってあせり、最終日まで結局
やらない・・・いや、最初の授業まで時間があるからと最終日でもやらない(爆)。この性格は社会人に
なった今でも変わらないので、仕事に大変支障をきたします(泣)。困ったもので・・・。

でも社会人になるとそんな7月・8月もいつもの月と同じように過ぎていきます。お盆に甲子園に野球を
見に行ったのも遠い昔の様・・・。せめて雰囲気だけでも?と言う訳ではないのですが、最近のビールは
これに入れています。

甲子園ビールカップ

甲子園に行った時に飲んだビールの容器を持って帰りました。500mlのビールならちょうどなのかもですが、
350mlだとご覧の様にいっぱいまで入りません。ナイター見ながらビールと行きたい所ですが、残念ながら
ナイター自体地上波ではほとんど無くなりましたね。BSやCSを契約させようという思惑なのか?


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/348-7bc9e327
該当の記事は見つかりませんでした。