kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辛くも!!11.9.2

明日の午前中にかけて我が家のあたりも台風が直撃するかも?です。川が氾濫したりする事はまず無いと
思いますが、家の前の側溝が道路の反対側はぼろなんで、排水が追いつかないかもしれません。あまり
雨が降らないといいのですが・・・あと明日は朝9時半から外で行事が!!危ない~(汗)。

それはともかく、サッカー男子A代表!やりましたね!!!

W杯アジア予選、北朝鮮に1―0で快勝

 サッカーの2014年ワールドカップ(W杯)ブラジル大会アジア3次予選C組は2日、日本―北朝鮮の第1戦が埼玉スタジアムで行われ、日本は1―0で勝利した。0―0の後半ロスタイム、CKから吉田が得点を奪った。

 日本の先発は次の通り。GK川島(リールス)▽DF駒野(磐田)今野(FC東京)内田(シャルケ)吉田(VVVフェンロ)▽MF遠藤(ガ大阪)長谷部(ウォルフスブルク)柏木(浦和)▽FW李(広島)岡崎(シュツットガルト)香川(ドルトムント)


吉田という人、よく知りませんが(汗)ともかく頑張りました!ほとんど諦めかけてましたが辛くも勝利!!
まるでこの間までのなでしこの試合のような最後まで諦めない姿勢を見せてもらいました。この調子で次の
試合からも頑張って欲しいですね。

TV見てたら解説の人がドーハの悲劇を逆にやりかえしたような最後のCKだったと言ってました。北朝鮮にすれば
これでW杯を逃したわけではないですから、あの時の日本代表と比べたらショックも小さいでしょうが、大きな
ショックだったでしょうね。これでアウェイでの試合も有利になるでしょうか?

次の試合もすぐにやってきます。本田がいないから・・・といわれないように頑張ってもらいたいですね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/352-c82934eb
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。