kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

颯真運動会11.10.2

今日は朝から仕事です。午前中だけで終わるかと思ったら、夕方も別件が入りましので一日台無し。
これは何処かで代休を取って一人平日ツーリングに行くしかないか!?

さて昨日は颯真の通う保育園の運動会でした。
颯真運動会11.10.2①

日曜にしてくれればいいのですが、土曜日なのでkogeは仕事。ただ保育園が会社のすぐ横にあるので、
午前中は事務仕事を入れて颯真の出番にこそこそと(笑)。朝から体操服を着込んで何かを食べている
やる気?の颯真です。

颯真11.10.2①

とりあえずは入場した辺りは会社の外廊下から55-250mmの望遠で狙ってみます。トリミングをせずに素で
撮影するとこんな感じです。
颯真11.10.2②

こりゃまたトリミングしないと普通は何処にいるか分かりませんね。会場最前列は三脚を構えたビデオ&
写真撮影の父兄で埋まっています。ninoは来年はそこを取る!と張り切ってましたが(笑)。

颯真の出番は3回ほどしかありません。まず障害物競走?みたいな事をやってました。スタートして・・・
颯真11.10.2③

段ボールのトンネルをくぐり・・・
颯真11.10.2④

跳び箱に登り・・・
颯真11.10.2⑤

ジャンプ!
颯真11.10.2⑥

ジャンプは地面が写せないと何やってるかわかりませんね(汗)。この後はninoと一緒に親子リレーに
出場です。颯真は消防士になってるようです。
颯真11.10.2⑦

消防車で出動し・・・
颯真11.10.2⑧

消火活動開始です!!
颯真11.10.2⑨

流石にスーツ着てコソコソ望遠いっぱいで写真撮ると上手くいきません。といってもその為に会社を休む
とかいうのもちょとね~。来年以降はもう少し高度な事をするのでしょうか?大きい学年の子達はどうも
マルモリダンス?をやっていたようでした。

でも颯真がこの日一番はしゃいでいたのは、帰り道の事故っていた車を積車に載せている様子だったとか。
彼は将来文科系の両親のDNAを覆して体育大好きになるんでしょうかね??


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/383-a1ffd245
該当の記事は見つかりませんでした。