kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。



iPhone4s発表

実は家族でやわらか銀行の携帯を使っているkogeです。そもそもなぜやわらか銀行かというと
マイミクでもある前の会社の同期に紹介されたような・・・。当時からドコモの携帯は高くて
買えなかったんです(泣)。

それから別にキャリアは変えていないのに、何故か何度も会社名が変わって現在はやわらか銀行。
次は何処に取り込まれるんでしょうか(爆)。メルアドも実は前のキャリアからの引き続きです。

さてそんなやわらか銀行ともう1社から、新しいスマホiPhone4Sが発表されましたね。
iPhone4s

別に携帯はなんでもいいのですが、ninoがスマホのカタログを貰ってきたので何だか欲しくなり・・・(笑)。
本当は防水が欲しいのですがそうなると機種代も高いし、何せ何故かiPhoneは料金が他のスマホよりも
2000円くらい安いんだとか。個人的にはワンセグ無いのも痛いですが、どうせほとんど見ないですから。

で、iPhone5が出ると聞いていたのですがいざ出てみると4s。まあ何が違うのかもよく分かりません。
でもカメラが良くなったりCPU?が良くなったりosがアップグレードしているみたいですね。どうせ
買うなら新しいのが良い気もしますし、よく分からなくて安いのなら4でもいいような気もします。
外観変わらないなら4でもばれないだろうし(笑)。

という事で値段を聞こうとやわらか銀行に行ったらまだ値段分かりません、だって。来週には発売
されるの?と聞いても正式なアナウンス来てない・・・という事で教えてもらえませんでした。もう
キャリア乗り換えてもいいんだけどな~、最近やわらか銀行の対応気に入らないし・・・。

そもそもスマホが欲しくなったのも何となく流行りだから(爆)。必要にはまったく迫られていません。
強いて言えばビボップがブルートゥース対応だから、音楽聴くのに便利かな?位です。

こういうものに詳しい方はいろいろコダワリがあるのでしょうね。iPhoneよりは国産のスマホの方が
いいよ!とか4買うなら4s買っとくべきだよ!とか、何かあれば教えてください。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/387-a102b9b6
該当の記事は見つかりませんでした。
