kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


からあげクン タルタルソース味

最近朝晩はすっかり寒くなりましたね。風邪は治りかけですが咳が出てしんどい~。
皆さんは体調管理に気をつけてください。もうすぐ冬が来ちゃうんでしょうね・・・。

さて毎日コンビニ通いのkogeですが、こんなのを買ってみました。
からあげクンタルタルソース味

ローソンのからあげクン タルタルソース味です。鶏肉とタルタルソースって合わない
訳がありませんよね。レジに並んでお金払った後で見つけ、朝から即買いでした(笑)。

勿論からあげクンなのでソースが付いている訳ではなく、あくまでも「味」。半信半疑
ながらも食べてみると・・・ちゃんとタルタルソースっぽい味がします!ちょっとビックリ。

勿論本物のソースでは無いのでタルタルソース「風味」ぐらいでしょうか?それでも
ちゃんとタルタルソース味です。これならビールのつまみにもいいかもしれませんね。

ただ最近の新商品ってあくまでも期間限定なので、折角お気に入りの商品を見つけても
また買おうと思った時には無くなってるんですよね。困ったもんだ、コンビニ。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/406-8fe55b80
該当の記事は見つかりませんでした。
