kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カングーイマージュ

今日は11.11.11で1並び、そしてポッキー&プリッツの日(笑)。コンビニに行ったんですがそれらしい
popも無かったので、結局買わずに帰ってきました。何かキャンペーンあれば買ったのに。

そんな話は置いておいて、今年は会場を変えて心機一転?の東京モーターショー。前回は外国勢が軒並み
不参加でしたが今年はそれなりの数の会社が出展するとの事。行きたいけど流石にそれだけの為に東京
までは行けません。

ちょうど10年前、会社を辞めて無職だったkogeは念願の東京モーターショーに行きました。その時に
コペンのショーモデルが展示されてましたが、まさかその後買うとは思ってもいませんでしたね~。
2001東京モーターショー①

ほぼ市販モデルと同じように見えますが、これを市販すると決まり製品にするまで苦労したそうです。
やはり製品版は見えない所でショーモデルとはかなり違うみたいですね。難しいものですね。

そういえばこの頃はまだ露出の多いキャンギャルもいましたが、最近はどうなんでしょうね~。
2001東京モーターショー②

それはともかく(笑)今回のモーターショーには当然ルノーも展示しており、気になるモデルがありました。
カングーイマージュ


本国では既に発売されているというビボップ顔のカングー、『カングーイマージュ』は2012年に発売する
予定のモデルで、『カングービボップ』と同じデザインのバンパーを装着し、明るい彩りのツートンの
内装を採用するそうです。しかもサンルーフ付き。

こんなん出たらビボップなんてただ3ドアで不便な車?どうせならうんと高い値段で出して欲しい(爆)。
ていうか今のカングー好きな人にはこの顔は受けが悪いと思うんですけどね~。

最近はモーターショーと言えばエコカーばかり。今回はトヨタ&スバルの共同開発車も出るんでしょうか?
車好きが「おお!」と思わず声を上げるような車を出展してほしいですね。モーターショーは一般人には
夢を見る事も楽しみの一つですからね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/429-f2ba61d3
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。