kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の入口 11.11.13

この間の日曜日は七五三して昼寝した後、久しぶりにバイクに乗りました。トリップメーターが
竹田城跡に行ってからリセットしてなかったので、せっかくのいい季節にあまり走ってないですね。

さて久しぶりに乗る時は、やはりいつもの道の駅へ。少々頭が痛かったのでのんびり走ります。
途中宇甘渓を通ったらまだ紅葉には早いのに、道へ車がはみ出るほど人が来ています。本格的な
紅葉は今月末位かな?でも陽当たりがいい所は結構色付いていましたよ。

流石にバイクもたくさんいて、宇甘渓では50台以上の大ツーリング集団とすれ違い!他にも
たくさんのバイクとすれ違います。kogeは15時ごろ道の駅へ着いたので、皆さん帰り道だった
んでしょうね。道の駅でも沢山のバイクがおり、初めて公道でディアベルを見かけました。

道の駅で缶コーヒーを堪能した後、混んでいる道を避け広域農道を帰ります。ツーリングペースで
走っていると途中いい感じの場所があったので写真撮ってみました。
F650GS 11.11.13①

F650GS 11.11.13②


とはいえ、ここは広域農道のすぐ傍の空き地なので、傍から見ると大まぬけ(笑)。幸い誰もその間
通りませんでしたけど。ちょっと林道走ってるように見えるでしょう?そういえば昨年剣山行ってから
林道も行ってません。宝の持ち腐れですね~。


その後農道を走っていたら色付いているイチョウを発見したのでまた写真撮影。でも銀杏のせいか
周りが臭かったし(笑)見た目ほどは綺麗な黄色が出ませんでした。コンデジだからという事にしておき
ましょう。もう少し色付いたらデジイチ持って紅葉探しに行きましょうかね。

F650GS 11.11.13③

F650GS 11.11.13④


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/432-da33bca5
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。