kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rakuten#37

この間までやっていた日本シリーズ、いい試合でした。久しぶりにファンでないチームの試合に一喜一憂
させられました。視聴率なんかを見ても、ペナント以外の試合は見る人が多いようで、まだまだプロ野球も
ソフトとしての価値はあるみたい。ただサッカーのように代表戦しか見られないジレンマに陥りそう・・・。

日本シリーズに出たチーム以外は、もうキャンプに突入して来季に向けて戦力の底上げをはかっています。
kogeの地元にも楽天が若手中心のメンバーで秋季キャンプに来ていましたが、残念ながら20日の日曜日で
キャンプは打ち上げられ、見に行くことはできませんでした。

ところがkogeの知人に高校野球で甲子園に出場した人がいて、その彼は楽天のとある選手と大学時代に
先輩・後輩だったとの事。機会があればサインを貰ってきてとお願いしていたら、ちゃんと貰ってくれて
いました!

rakuten#37

楽天の背番号37、正捕手の嶋選手のサインです。春季キャンプならマー君のサインを狙ったのですが(爆)
今回のキャンプで一番欲しかったのは嶋選手のサイン。それがたまたま知人の後輩だったなんてラッキーです。

kogeの実家には真偽が定かでない王「選手」と原辰徳「選手」の巨人現役時代のサインがあります。でも
ちゃんと本物のサインを貰ったのは彼が初めてです。あ、真鍋譲二のサイン会で文庫にサインしてもらった
事はありますが・・・(わからないでしょうね~)。

勿体ないのでビニール袋に包んだままです。リビングに飾るのは正直場違いな感じがするので、寝室傍の
ミニカー等を置いてあるスペースに陳列する事にします。いや~、うれしいな~。

でも世間的にはAKBのサインとかの方が貴重なんでしょうね。野球見たさに来年はBSを引こうと思ってる
kogeはおかしいのでしょうかね~。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/443-3953fda4
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。