fc2ブログ

kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

銀杏とビボップとエアコンと・・・

今日2つ目の記事です。今日23日は勤労感謝の日でお休み。週の途中で休みがあると楽ですね~。
晴れたらバイクに乗っても・・・と思いましたが、天気もイマイチなので昼ご飯を食べにお出かけ。
B-1で有名になったカキオコやホルモンうどんでもと思いましたが、家を出たのが10時半と少し
遅く、これでは行列に巻き込まれてしまうと思い近所で有名な洋食屋さんへ行ってきました。

11時過ぎに店に行き、食べている頃にはお店は満席。お腹いっぱいになって帰ってきました。途中
何処かで紅葉と写真を撮ろうと思ったのですが中々いい場所がなく、大学の構内の並木で撮りました。
銀杏並木とビボップ

うーん、やはりイマイチ(笑)。公道なので好きなアングルで撮れるわけでもなく、人目も恥ずかしい。
これで空が晴れてればまだ青と黄のコントラストで誤魔化せたかもですが、残念でした(汗)。

今日はそんなに距離走った訳ではないのですが、うちのビボップ何かがオカシイ・・・肌寒い日だからか
何だか寒い・・・寒い!?そう、エアコンから温風が全く出ません。AC offにしたら送風、onにしたら
冷気が!!!27℃の一番高温側にしているのに。説明書も見ましたが、特に特別な操作も必要ないみたい。

これから寒くなるのにエアコンがこれではかなりピンチです。幸い通勤に使っているninoは片道5分程と
エンジン温まる前に着くのですが、これからの季節これで遠出するのは正直自殺行為です。先週フライパン
貰いに行ったときに見て貰えば良かった・・・。

日曜日天気が良かったら、紅葉狩りに行くついでに買ったディーラーに見て貰おうかな~。

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/445-e46c6468
該当の記事は見つかりませんでした。