kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

東京モーターショー2011 カングーイマージュ

今日から12月、師も走る季節です(ってCMありましたよね?)。皆さん今年やり残した事ないですか~?

さていよいよ東京モーターショー。残念ながら行けませんが、行ける方はぜひ現地リポートお願いします。
エコカーにはほとんど興味無いですが(爆)気になるのはやはり自分絡みの車です。ビボップ顔のヤツと
して有名?なカングーイマージュ。画像がupされてましたので借りてきました。

カングーイマージュ2011東京モーターショー①

カングーイマージュ2011東京モーターショー②

カングーイマージュ2011東京モーターショー③

ボンネットが塗り分けられてないと物足りないのはビボップオーナーだから(笑)?。このモデルはサンルーフは
ついてないみたいですが、ダブルバックドアは採用されている様子。あとライトの淵はブラックになってます。
kogeは実はビボップの黒よりもデカングーの銀色の方が好きなので、この辺りは特に気になりません。

やはり実車が見たい所です。大阪のモーターサイクルショー位は行ってみようかな~。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/450-e29c4fca
該当の記事は見つかりませんでした。