kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


ビボップエアコン修理入庫11.12.2

天気も悪いし何だか肌寒い今日ですが、明日は雨模様の中気温は20℃辺りまで上昇するそう。またまた
体調崩しそうな予感がひしひしとしますが、仕事は体調悪くても休みは元気にがkogeのポリシーです(笑)。

さて先日からの懸案だったビボップのエアコン修理のため、先ほど地元のディーラーに預けてきました。
10時半頃行ったのに自動ドア電源入ってないって(笑)。日曜日に取りに来る事にして代車に乗って帰って
きました。期待した?代車は日産のpinoとかいう軽。多分スズキアルトのOEMなのかな?タバコ臭いし(泣)
勘弁してほしいですが、まあ日曜までの辛抱です。と言う事で代車の写真は無し~。

代わりに?帰りに寄った駐車場にいたコカングーの写真を。以前ビボップにゴルディーニラインを入れようと
企んだ事がありましたが、それを実際に施してありました。しかもサンルーフ付いてるみたいでイメトレには
ばっちり!?でした。個人的にはサイドラインは入れるならもう少し上がいいですが、モールがあるから無理?

ライン入りコカングー①

ライン入りコカングー②

やっぱり我が家のカングーもライン入れてみようかな?うーん、悩みますね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/451-c2936e4e
該当の記事は見つかりませんでした。
