kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


バイク屋さんの忘年会2011

この間の土曜日はお世話になってるバイク屋さんの忘年会でした。昨年も家族三人で出かけたんですが
今年もまた3人で参加です。昨年はじゃんけん大会でオイル交換無料券をGETしたんで、今年も参加費の
元を取るべく(笑)オイル交換無料券をじゃんけんできるようになった颯真にも狙わせます(爆)。

会場は昔からある中華料理屋さん。そこにあるのは知っていたんですが、実際に行くのは初めてです。
大体参加人数は30人位でしょうか?でもkoge達のテーブルはkoge一家のみ・・・忘年会と言うより家族で
ご飯食べに来たのと変わりません(笑)。

バイク屋さんのスタッフの方は料理を食べる間もなく、開始直後からビールを持ってテーブルを回って
おられます。皆さん気を使われて大変ですね~。うちのテーブルは4人席なのに実質kogeとninoの2人しか
食べる人がいないので、来られたスタッフの方にも料理をオススメ。颯真はおかずには目もくれずに
白ごはん・・・彼は何は無くても塩もかけずに白ごはんだけでいいという、ザ・日本人ですから。

ふかひれスープ11.12.3

姿煮ではありませんがふかひれスープ。他にもから揚げやフグのピリ辛煮?みたいなのやら出てきて
お腹いっぱいになりました。途中眠そうだった颯真も最後のチャーハンが出てきた途端、我を忘れて
チャーハンを食べていました。結局大皿の三分の一くらいは食べたんじゃないかな?米好き3歳児(笑)。

颯真&桑ちゃん11.12.3

スタッフの男性が来たときはninoにべったりなのに、お姉ちゃんが来たらご機嫌です。昔からですが
小さい子でもお姉ちゃんが好きなんですね・・・おっちゃんが怖いのかただ単にやらしいだけなのか。

最後のじゃんけん大会には張り切って参加したんですが、惜しい所でオイル交換券は手に入らず(泣)。
それでも今年は全員に行き渡るように商品が用意されていて、kogeたちも無事商品を手に入れました。
しかも颯真には未来のライダーに・・・おかしブーツまで頂きました。

じゃんけん商品11.12.3


今年最初の忘年会は無事に終了、とはいえ他には会社以外忘年会の予定無いな~。誰か一緒に忘年会でも
しませんか~???

スポンサーサイト

-2 Comments

福トラ says...""
是非、福山影虎隊忘年会へお越しください(笑)
場所は、長船ですし。(29日晩)
2011.12.07 00:19 | URL | #- [edit]
koge says...""
福トラさん、こんにちは。

せっかくお誘い頂いたんですが29日は微妙なんですよね~人見知りだし(笑)。
長船というとあの焼肉屋さんですね。一度は行ってみたいと思ってるのですが・・・
2011.12.07 07:18 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/454-3790d24d
該当の記事は見つかりませんでした。
