kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


ビッグアメリカ第3弾発表

ここ数日寒いですね~。やっと師走らしくなって年賀状作ろうかと思ったり(笑)。忘年会続きで
体重が気になっている方も多いのですは?kogeは忘年会無いのに体重気になってますが・・・。

さてそんな体重管理の敵?ファーストフードの王者とも言えるマクドナルド。来年からまたもや
ビッグアメリカの第3弾を始めるそうです。


米国流の味と迫力 マックがビッグアメリカ第3弾関連

日本マクドナルドは、ビーフ100%で通常の2.5倍のパテを使う「ビッグアメリカ」シリーズの
第3弾を12月26日から全国の主要260店で発売する。来年1月4日からは全国の店舗で売る。
米国西部の世界遺産グランドキャニオンの岩肌や地層をイメージした「グランドキャニオンバーガー」
(1月下旬まで)を皮切りに、「ラスベガスバーガー」「ブロードウェイバーガー」「ビバリーヒルズ
バーガー」が順次、登場する。税込み価格は単品が400~420円、バリューセットが720~740円。

ビッグアメリカシリーズは昨年1月、今年1月に展開し、累計販売個数が1億個を突破した人気シリーズ。


マックアメリカ第3弾

いや~どう見てもハイカロリー(笑)。ネタの為に毎回買っていましたが、今回はどうしますかね~。
食べるなら単品で買ってお茶とか0カロリードリンクと合わせるのがいいのかな?どなたかお試しあれ。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/467-e03db342
該当の記事は見つかりませんでした。
