kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

初詣2012 厳島神社②

いや~5連休もあっという間に終わりで明日は仕事・・・(T_T)。これから何を楽しみにすればいいのやら。

さて昨日の続きです。食事の後、今回のメインである厳島神社へ向かいます。途中屋台が沢山いたり
有名な鳥居が見えてきたりで徐々にテンション上がってきます。適当なところでまた写真撮ってみたり。

宮島12.1.1⑤

最近ピースができるようになったのに、飽きてきたのかこれでは3やないか!桂三度に弟子入りするのか?
その後歩いていると、まだしばらく歩かないといけない地点で行列が・・・?そう、そんな所なのに既に境内に
入るための行列です!横入りする罰当たりに毒を吐きつつ(心の中でwww)大人しく列に並んで待つ事暫く。
やっと入口が見えてきましたが、既にこの状態。先が思いやられます。

宮島12.1.1⑥

案の定中に入ってもなかなか進まない状況ですが、何とかお賽銭を入れてお参りを済ませ、お守りを買い
適当な所でまたまた記念撮影。ベストポジションはごった返しているので、そこそこの場所で我慢です。
たまにはkogeとも写真を撮ってみますかね~。

宮島12.1.1⑦

宮島12.1.1⑧

最後はおみくじ引いて無事終了。kogeは大吉、ninoと颯真は何とか吉(爆)でした。聞いたことない様な
吉だったので・・・。

宮島12.1.1⑨

帰りの高速は、乗ってすぐの宮島SAで休憩してからは、またもやずっと90kmペースで帰宅しました。
往復共kogeの運転で、帰宅したのは18時前。それでも全く疲れなかったのでやっぱりカングーって
楽な車ですね。今度はもっと遠出をしてみたい所。同乗者はどうだったのか聞いてないですが(汗)。

宮島12.1.1⑩

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/484-9dd638e2
該当の記事は見つかりませんでした。