kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

当てられた(T_T)

昨日は仕事始めでしたが、挨拶回りで終了~。とはいえ普通の会社はまだ開いて無いですから
小学校の始業式のような気分でした。今週は挨拶回りで終わりですから暖気運転みたいなもの?

さてそんな昨日でしたが、ninoの行っている職場も仕事初め。ただあまりにも暇だったので
昼から有給を使って帰宅して銀行等の用事をしていたようです。そんなお昼過ぎに事件が・・・。

近所の郵便局の駐車場が満車だったので、ビボップを路駐してATMにいたそうです。すると年配の
女性が入ってきて「あの白い車は誰の車かな??」と持ち主探し。一緒に表に出ると案の定・・・

ビボップ12.1.4①

ビボップ12.1.4②

どうもバックしていて後ろを見ていなかったらしく、うちの車の横っ腹にドン!2枚目の写真は
一枚目の少し上の部分の拡大です。樹脂のフェンダー側の塗装が割れてしまってますね~。
樹脂は修正難しいでしょうから交換でしょうね。ドアは板金で直す事になるのでしょうか?
板金すると修正ありで査定下がるから、ドアごと替えてくれればいいのにな~って無理か(笑)。

今回は怪我は無かったですし、正直に名乗り出てくれているのでちゃんと直してくれればそれで
十分です。代車や修理の手配もいるでしょうから、問い合わせてみないといけませんね~。
この日は警察も事故で立て込んでいて忙しかったみたい。皆さんも仕事はじめの事故には
気をつけましょうね。

これで宝くじがあたるかな(笑)。

スポンサーサイト

4 Comments

ぷらす says..."気をつけます。。"
新年早々ついてませんね。
自分ならきっと・・・kogeさんは大人な対応ですね~
ドア換えてもらいましょう!ってか全部交換だ!!
まだ新しいんだし遠慮する事無いと思いますよ~

でも自分も気をつけるようにします。ハイ。。
2012.01.05 21:25 | URL | #- [edit]
koge says...""
ぷらすさん、こんばんは。

あまりごねても新車にして貰えるわけではありませんし、綺麗に直して貰えれば仕方ないですね。自分もやった事ありますし(T_T)。

お互い気をつけましょう、特にバイクの時・・・。

2012.01.05 22:27 | URL | #bM4TJFTs [edit]
福トラ says...""
やられちゃいましたね-

特に新車の時にやられるとショックはでかいですね。
まあ、ケガは無かったのは不幸中の幸いです。
初夢宝くじ買いに行きましょう(笑)
2012.01.05 22:42 | URL | #- [edit]
koge says...""
福トラさん、こんにちは。

やられちゃいましたけど、ちゃんと対応して貰えたので仕方ないですね。誰にでもミスはあります。それよりも修理に出す某ディーラーの対応が引っかかります。もう広島まで修理に持って行きたいくらい・・・。

宝くじ、買いますよ~。でも初夢じゃなくてその先に予定があるとどっかで聞いた5億の復興宝くじのほうで(笑)。

2012.01.06 07:16 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/487-d97b2b36
該当の記事は見つかりませんでした。