kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

修理に出してみたものの・・・

この間当てられた我が家のビボップ、先日ルノーディーラーに修理対応で預けてきました。
当然代車が必要なので、天井が高くて楽そうな車をオーダー。やってきたのはやはり日産の
キューブ。チャイルドシートもオーダーしたんですが、ちょっと古い感じでしたね~。

レンタカーなのでナビも付いているし、しばらく乗るつもりでいたらルノーから電話が入り・・・
「ドアとフェンダーパネル交換する予定なんですが、部品が入るのが早くて月末です」って??
そのまま代車を借りてもいいのですが、流石に保険屋に悪いのとルノーも手付かずの車があったら
邪魔だろうと思い、結局代車を返却してビボップを引き取ってきました。

ドアが入荷してもそれから塗装するみたいな言い方だったので、直るには当分かかりそう(T_T)。
それでもキレイには直してくれそうなので、気長に待つことにしましょう。

今度の代車はGTRにしてもらおうか(爆)。

スポンサーサイト

2 Comments

ぷらす says..."交換でよかったっすね~"
ということは部品ごと交換!よかったですね~外車はどうしても部品調達には時間が掛かりますね。
お互いディーラーには色々考えてなんとなく気を使ってしまいますねwGTRいいかも~
2012.01.11 20:48 | URL | #- [edit]
koge says...""
ぷらすさん、こんばんは。

多分ドアは換えてくれるみたいですが、こちらで塗装するみたいだからどうなんでしょうね?っていうかコーティングも直してくれたらいいのに(笑)。

ぷらすさんはちゃんと買ってるんだからいいじゃないですか。kogeはもしビボップダメになってももうルノーは買わないかも・・・。ディーラーとの相性は人それぞれでしょうけど、ちょっと微妙です。

GTRがダメならフェアレディZとか(笑)。
2012.01.11 21:08 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/492-e5c70f48
該当の記事は見つかりませんでした。