kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

鏡開き 2012

お正月明けの連休も終わり、今が一番しんどい頃ではないでしょうか?また冷え込むですし
皆様体調にはお気をつけて。

さて昨日は鏡開き、おうちの鏡餅を食べた方も多いのでしょうか?我が家の鏡餅はこれ。

チロル鏡餅2012①

チロルの鏡餅バージョンです。早速鏡開きです!

チロル鏡餅2012②

白いのはミルクもち味、ちゃんと中にはモチモチした求肥みたいなのが入っています。オレンジのは
みかんと書いてありますが、まだ食べてません。我が家はあまりお餅は食べないので、普通の鏡餅は
いつも処理に困ってました。こういう商品の方が助かるんですが、やっぱり御利益ないかな(笑)。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/493-14af5833
該当の記事は見つかりませんでした。