kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


フォルクスワーゲンup!に5ドアクロスオーバー

今日はイベント関係の新年会があります。中華料理なのでまた太ることでしょう(笑)。

さて、明日は香川輸入車ショーに行こうと計画中です。色々情報を見たりしますが、個人的には
やはりコンパクトカーが気になります。そんな中で何処かの雑誌で見たVWのup!が可愛らしくて
いいな~と思ったり。そのup!に追加で情報が出てきたみたいです。


フォルクスワーゲンup!に5ドアクロスオーバー…市販か  2012年1月19日(木)

フォルクスワーゲンが2011年9月、フランクフルトモーターショー11で初公開した新世代コンパクトカー、
『up!』。その5ドアコンセプトカー、『cross up!』が、そのまま市販される可能性が出てきた。

これは12日、チェコの自動車メディア、『autoforum』が伝えたもの。同メディアが、cross up!の市販
バージョンと思われる新型車の意匠登録用の画像を独自入手し、掲載したのだ。

cross up!は、2011年9月のフランクフルトモーターショー11にフォルクスワーゲンが出品したup!の6台の
コンセプトカーの1台。すでに市販が確定しているup!の5ドア版(現時点では未公開)をベースとし、オー
バーフェンダーやルーフレールなど、クロスオーバー風のルックスに仕立てたのが特徴だった。

レスポンス 森脇稔


up!クロスオーバー?

今日会うイベント関係の人がポロのクロスオーバーに乗っています。結構いい値段したみたいですが
このup!のクロスオーバーなら少しは安いのでしょうか?up!が発売されたらディーラーに行って
みようかな?すぐ近所にディーラーはあるんですが、やはり敷居が高いんですよね~。


スポンサーサイト

-4 Comments

やす says...""
うん、コンパクトカー気になりますよね!(^_^)

お正月の家族旅行の為に、FITにスタッドレスを入れましたが、やはり本当に積雪ししゃうと自分のFITでは車高が・・・。
このクロスオーバーなら、結構いけちゃいそう?(^-^)
2012.01.22 01:18 | URL | #- [edit]
福トラ says...""
うちの妹、クロスポロ乗ってます(笑)
ついでに、妻もゴルフバリアント乗ってます。

ディーラーは、かなり国産に近い印象ですけど、
岡山がどうなのかは分かりませんね。
あ、VWは値引きも国産並みだったりします(得?)

まあ、私はどうしてもシートが合わないんですけどね。
フランス車のシートが一番です。(褒)
2012.01.22 07:14 | URL | #- [edit]
koge says..."Re: Re: タイトルなし"
やすさん、こんにちは。

大きい車はあまり興味が出なくて・・・買えないからか!(笑)。

うちもスタッドレス入れたいですが、10万オーバーと言われたので諦めました。
車高は十分高いんですけどね~。

このクロスオーバーならどこでも行けそうです。ただちょっと車体小さいのかな?
FITなら荷室も室内も広いですものね。
2012.01.22 17:31 | URL | #- [edit]
koge says...""
福トラさん、こんにちは。

おお、やはりVWはメジャーな存在なのですね~。値引きが国産並みというのも魅力です(笑)。

kogeは乗ったこと無いので、シートは分かりません。でもシートはフランス車が良いのでしょうかね?
2012.01.22 18:04 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/503-41536082
該当の記事は見つかりませんでした。
