kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

バイク屋さんの新年会 2012

この間の日曜日は香川に行ったあと、前にお世話になっていたバイク屋さんの新年会に
出かけてきました。今は裏切り者となったkogeですが(汗)いつもお声を掛けて頂いてます。
今回はイタリアのバイク屋さんらしく、イタメシ屋さんで開催です。

PLUS1新年会①

集まったのは20人ちょい。いつもメンバーがあまり変わらない気がするのは気のせいでしょうか?
ぷらすさんもお誘いしたんですが、残念ながら今回は不参加でした。来年は行きましょうね。
料理は大皿で次々出てきますが、前の日に飲みすぎて体調悪いkogeは、酒も飲まずに食べるだけ。

PLUS1新年会②

PLUS1新年会2012③

PLUS1新年会2012④

PLUS1新年会2012⑤

PLUS1新年会2012⑥

PLUS1新年会2012⑦


体調万全ならもう少し食べて飲んで出来ましたが、今回は大人しくしていました。次に行く時は前日に
飲み会を入れないようにしなくてはね~(笑)。颯真は・・・

PLUS1新年会2012⑧

ピース??途中ねむねむモードでしたが、新しい食べ物が出るとむしゃむしゃ食べてました。でも
白米大好きな彼にとっては、白ご飯が無いイタメシはイマイチだったよう。イタメシはリゾットしか
無いらしく、生米を炒め煮ていくから炊いたご飯は置いてないんですね。

来年は白いご飯のあるお店にしてもらおうね~(爆)。



2 Comments

ぷらす says..."もう一つの理由。"
走行会同様毎回色々ありお誘いにのれなくって
申し訳無いでっす;;
理由の一つに我社の社長が来たときこのお店で食事会
を開いたんですが失態をやってしまって・・・
という些細な理由もあって。

次回こそは御期待に副えるように!
2012.01.28 07:21 | URL | #- [edit]
koge says...""
ぷらすさん、こんにちは。

年末はいろいろ予定もありますからね~。またご一緒しましょう。

とりあえず極寒の2月に何処かにツーリングとか(笑)。尾道ラーメンとか明石焼きとかがいいですかね~。
2012.01.28 09:13 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/509-537afd03
該当の記事は見つかりませんでした。