kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

連鎖!?

今週は寒い日が続きます。関東の方は大雪で大変な場所も多かったみたいですね。年に一度
降るか降らないか、という地域では雪への備えが出来てないですよね。岡山も南部はそうです。

こんな寒い時はコンビニで暖かい物が食べたくなります。ホットコーヒー・おでんetc.・・・。
今回kogeが捕まえた・・・ではなく購入したのはこちら。

ぷよまん×2

ぷよぷよまん(あかぷよ)×2です。近所のコンビニでは3匹しかいませんでしたが、そのうち
2匹を捕獲してきました。3匹買い占めると申し訳ないしですからね。4匹以上いなかったのは
4匹ひっつくと消えてしまうからに違いない!?(笑)。

中身はスライム肉まんと同じく、普通の肉まんです。でも個人的には今回の方が食べ物らしい
色で美味しかったです。次は何を販売するのかな?

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/510-40664b8e
該当の記事は見つかりませんでした。