kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

ラスベガスバーガー

今日は寒い!!((((;゚Д゚)))) 温暖な瀬戸内にある岡山でも予想最高気温は3℃です!!
幸いこの辺は雪は降ってませんが風が強くて・・・。頭が痛いので早めに帰ってきちゃいました。

さて、いつものジャンクフードシリーズですが、今回はマクドのビックアメリカシリーズの
第二弾、ラスベガスバーガーです。


ラスベガスバーガー

アメリカのゴージャスな街のきらびやかさ、豪華さを、スライスビーフとビーフパティのリッチな
コンビネーションで表現した「ラスベガスバーガー」。マクドナルドが誇るビーフ100%の1/4ポンド
ビーフパティに、スパイシーに味付けしたビーフとオニオンを乗せ、濃厚なクリームチーズソースを
贅沢に絡めました。ラスベガスの上質なディナーを思わせる、豊かなコクのおいしさです。


上の文章はマクドのHPから借りてきました。値段はクーポンで買ったので390円だったかな?ポテトまで
付けたら胃に悪そうだったので、単品でオーダーしました。でも飲み物はシェイクのSサイズ(笑)。

ラスベガスバーガー

うーん、携帯でもありあまり美味しそうに撮れません。やっぱり写メが綺麗なスマホが欲しいな~。
やっぱりiphoneの方が綺麗なのかな?でもスマホは次は4コアモデルになるって聞くし・・・。

食べてみると、クリームチーズソースに当たるまではしょっぱい感じ。強いていえば、コンビニ
弁当の塩ダレ豚丼みたいな味です(このハンバーガーは牛ですが)。そのうち食べているとやっと
クリームチーズゾーンに行き着きましたが、今度はちょっとくどいかな~。アメリカンな感じ(笑)。

これを食べたのは14時ごろでしたが、今もお腹に残っている感じ。アラフォーには辛いですね~。
あと2回このシリーズがあるようですが、何かびっくりするような味を期待しています。これが
マクド!?みたいな感じが欲しいです。

スポンサーサイト

2 Comments

Mig says...""
この写真・・・実においしそうにないデスねぇ(笑)
ラスベガスの上質なディナー自体食べたことないのですが、
塩ダレ豚丼っぽいものなんですね(^▽^;)
2012.02.03 12:49 | URL | #- [edit]
koge says...""
Migさん、こんにちは。

写真が悪いのは携帯のせいもありますが、本家の画像があまりにおいしそうすぎるというか・・・。

まあ一度食べてみてください。あまりおススメしませんが(爆)。
2012.02.03 21:20 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/515-03a7d82d
該当の記事は見つかりませんでした。