kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

シンガポール土産

この間バイク屋さんに行ったら女の子がハワイへ旅行に行くと言ってました。そういえば
イベント関係の知り合いも韓国へ旅行に行ったって言ってたな~。会社の同じ部署の人も
シンガポールへ行ってきたし、何だか最近周りが海外づいています。kogeも行きたいな~。

昨日そのシンガポールへ行ってきた人がお土産をくれました。内容はこちら~。

マーライオンクッキー

上海蟹プリッツ

マーライオンクッキーと上海蟹プリッツです。いや~マーライオンの方はピンボケが酷いですね。
しかも画像も荒いしやっぱり新しい携帯が欲しい~。4月になったら買い換えるのに・・・とはいえ
ソフトバンク欲しいスマホないんですよね~どうしましょう。

マーライオンの方はまだ食べてませんが、上海蟹プリッツの方はたべました。味はともかく臭いが
生臭いです(汗)。颯真にもあげたのですがくさいわ~と放り投げられました(泣)。食べ物を
粗末にするとはなんという・・・。

プリッツの裏書が日本語だったので、やっぱり日本人がお土産で買って帰るんでしょうね。ご当地
だけではなく、海外限定版なであるとはびっくり。ハワイや韓国にもあるのかな??

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/531-6a9ee955
該当の記事は見つかりませんでした。