kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


輸入車正規ディーラー 中古車大商談会2012

昨日は肌寒い、あまり外に出かける気にならない一日でした。来週日曜も仕事だしオイルも換えたし
バイクに乗ろうとも思ったんですが、今にも降り出しそうだったし気が乗りませんでした。まあ寒い
日に無理して乗らなくても、春はすぐそこまで来ている・・・はず(笑)。

なので朝からいつものコンベックスに行ってきました。昨日は輸入車正規ディーラー中古車大商談会を
やっていましたから、今後の買い替えの参考に押さえておかないといけないでしょう(笑)。この前の
1社たけの商談会とは違い、結構沢山のメーカーが来てますからね。とはいえ大きなグループが2つ
あるので、販社としてはそんなに多く来ている訳ではありませんけど。

輸入車正規ディーラー 中古車大商談会

会場に行くと10時過ぎでもまあまあ人が来ています。ところが颯真が先週に引き続き入口の所にある
ガラガラ抽選を見つけてしまい、ろくに見ずに抽選をしろと騒ぐ始末(泣)。とりあえずガラガラを
した後もう一度会場を見て回ったんですが、今度は颯真の帰る攻撃・・・結局見れず会場を後にしました。

そんな中何台かを見たんですが、一番いいかな?と思ったのはプジョー307SWの赤色120万円台。年式は
忘れましたが5年も落ちていなかったはず。今時の小排気量ターボという訳にはいかないので燃費は期待
できませんが、7人乗りだしグラスルーフも付いているし何といっても価格が安い!これなら輸入車は
新車買わずに中古を買ったほうがいいか!?走行も20,000キロ位でしたし、ちょっと欲しいかも。

今はビボップ買ったばかりだし特に買う気もありませんが、壊れたりして買い換える時には今度は
ディーラー系の輸入車もじっくり探してみましょう。ただ買う時は衝動買いに近いものがあるので
計画的に・・・とはいかないかもですね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/542-b8374df2
該当の記事は見つかりませんでした。
