kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


盗まれた!!!らしい・・・

3月になった途端にすっかり暖かくなりましたね。今週末仕事なのが悲しいですが(泣)。

さて、我が家には車やバイクだけではなく、自転車も沢山あった時期があります。車×2、
バイク×3、自転車×2の生活をしていた事も・・・結局乗らなくなってしまったので、車や
バイクは売却して自転車は知り合いにあげました。自転車は一台5万と7万円と高級な物
でしたが、乗ってくれる人にあげた方が自転車も嬉しいかと思って。

そのうち一台のkogeが乗っていた自転車、DAHONがOEMで出していたと思われる折りたたみの
スペシャライズドのglobe、これをあげた人からさっき電話が入りました。「kogeさん~、実は
謝りたいことができまして・・・」。

え、何!?と思っていたら「頂いた自転車盗まれてしまったんです~(T_T)」との事!!電話なので
詳しい事は聞きませんでしたが、盗難届け出すのに防犯鑑札の番号がいるらしいです。しかしあの
自転車って防犯登録してたかな~?ちなみにこんな自転車です。

globe  スペシャライズド

画像は借りてきたので細部は違います。前後の泥除けやハンドルに付いているポンプ、サドルの後ろに
ついている何か(笑)もkogeがあげた自転車にはついていません。でも色や形は一緒なので、もしこれと
同型の自転車が岡山市で捨てられていたら教えてください。ただもっと特徴が無いと難しいか・・・。
ちなみに盗られたらのは北長瀬近辺らしいので、駅でも探してみようかな・・・。

ただであげた物とはいえ、やはり盗られると悲しいもの。皆さんも盗難には気をつけてくださいね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/546-97f88415
該当の記事は見つかりませんでした。
