kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春一番 2012

今日は朝から温かい一日でした。スーツの上に着る服を着るのを忘れて通勤したくらい。朝のうちは
天気も悪かったですが、お昼過ぎくらいからは本当にのどかな日和、それもそのはずこんな記事が。

中国地方で春一番=昨年より13日早く
(時事通信社 - 03月06日 18:05)

 広島地方気象台は6日、中国地方で春一番が吹いたと発表した。昨年より13日早い。気象庁によると、春一番が吹いたのは今年全国で最初。

 気象台によると、広島県呉市、島根県浜田市などで目安となる風速10メートル以上の風を観測。最高気温が前日より3度以上高くなるなどしたため、春一番と判断した。 


週末はまた10度以下になる週間予報ですが、もう春が本当にすぐそこまで来てますね。庭も雑草が
生えてきていますので何とかしなくては・・・。

明日は日曜日の代休を取って出かけてきます。今日よりはだいぶ寒いですが、風邪ひかないように
しないとね~。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/550-807cdc3e
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。