kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

ビバリーヒルズバーガー

4月に健康診断を控えてヤバイkogeですが、気にせずハイカロリー食品を(笑)。マクドで今年の
ビッグアメリカシリーズの最後を飾る?ビバリーヒルズバーガーを食べてみました。

ビバリーヒルズバーガー

アボカドと、コクのあるシーザーソースの陽気な出会いが楽しめる「ビバリーヒルズバーガー」。ビバリーヒルズがあるカリフォルニア発祥の「シーザーサラダ」をコンセプトに開発しました。ジューシーなビーフを、レタスとオニオンが引き立てる爽やかなおいしさが特徴です。セレブが暮らす憧れの高級住宅街のイメージを、マクドナルド商品としては初めて使用するアボカドソースと、濃厚なシーザーサラダソースで表現した一品です。

おしゃれなOL御用達なイメージな(笑)アボカドを使ったソースは気になる所です。回転寿司の海老
アボカドとか好きなので。カロリーはあえて調べない事にしました(爆)。

早速食べてみると、案外チーズがしょっぱい感じです。お肉は相変わらず量は多いものの味はついて
いないので、ちょうどいいのかもしれません。肝心なアボカドソースの味は・・・よく分かりません。
アボカドのコクのある感じはシーザーソースのコクなのか区別がつきませんでした。アボカドの
存在感はあとに残る微妙な青臭さだけだったんですが、枝豆っぽいと言うか・・・。

これで最後のビッグアメリカシリーズなので、また来年にこのシリーズは始まるんでしょうね。
それまでに少しは痩せないといけないと思いつつ、多分何もしないんだろうな~。

スポンサーサイト

2 Comments

Mig says...""
見た感じ、ちっとも高級住宅街を感じないのですが。。。
私はいつも秋に健康診断に行っているので
夏になったら自然に(?)痩せるんじゃないかと
思うことにしてます。今のうちにこういうカロリー凄そうなの
食べておこうかしらん。
2012.03.15 09:04 | URL | #- [edit]
koge says...""
Migさん、こんにちは。

まあマクドですからね~(笑)。実は夏よりも冬の方が基礎代謝は高いという事実があるみたいですが・・・。kogeは来月なので諦めモード、今日の昼も中華でした(爆)。
2012.03.15 12:51 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/557-416dc9cf
該当の記事は見つかりませんでした。