kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

i-conチキン カルボナーラ

 昨日に引き続き食べ物ネタです。マクドのi-conチキンシリーズの最終4品目「カルボナーラ」を食べてきました。

i-conチキン カルボナーラ

 食べてみると以前あったチーズフォンデュに近い感じ。あれよりはしょっぱくない気がするのは、乗っているタマゴのせいでしょうか?味としてはこれまで食べた方には、まあイメージどおりだと思います。車の中で食べたので写真にはkogeの手が写っちゃってますね(汗)。

 これでi-conチキンシリーズは終了。kogeが気に入ったのはやっぱりジャーマンソーセージですね。あれ定番商品にならないかな?。

スポンサーサイト

2 Comments

Mig says..."たれそう・・・"
タレがたれそう~!!
手が写ってる方がリアルに大きさとか
分かっていい感じですよv-219
2010.11.19 09:48 | URL | #- [edit]
koge says..."Migさんへ"
Migさん、こんにちは。

実際ネクタイにタレました(泣)。

流石に横にメジャー置く訳にも行かず、タバコの箱を置こうにも吸わないし・・・。

カロリー気にしながらこんなものばかり食べてます(笑)。
2010.11.19 17:14 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/56-e5deab10
該当の記事は見つかりませんでした。