kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


300系新幹線弁当

今週末でいよいよ3月も終わり、4月に突入ですね。でも今週末で桜って咲くのかな?昨日道の駅に
車で行った時はめっちゃ吹雪いてましたし、車で行っても寒さが堪えました。今年は桜の開花も
遅くなりそうですね~。

さてお花見といえばやはり花より団子、飲み物や食べ物を美味しく頂きたいですね。先週末に近所の
スーパーで駅弁祭りみたいなのをやっていたので、颯真が喜びそうなお弁当を買ってみました。

300系弁当①

300系弁当②

ありがとう300系新幹線弁当です。陶器で出来た新幹線の中には醤油ご飯ベースのお弁当が入ってます。
タコの天ぷらや牛肉しぐれ煮、穴子、錦糸卵等が入っています。颯真は最近お弁当が大好きで、少しは
貰うつもりで買ったのですが、ほぼ一人でぺろっと食べちゃいました。1050円もしたのに・・・(泣)。

300系弁当③

これからは晩御飯をこれに入れて出してやれば喜びそうです。釜飯弁当の窯と同じであまり再利用
していると割れてしまうかもしれませんが、子供はこういうの好きですものね。ドクターイエロー
弁当も次の日にはあったみたいでしたが、買いに行く暇が無くてダメでした~残念。

スポンサーサイト

-2 Comments

はにーむーん says...""
こんなお弁当があったんですね!
すごい!!!
うちの子も大喜びですよ、絶対。
1000円なら安い気がします。
ドクターイエローバージョンも見たかったなぁ。
2012.03.30 20:36 | URL | #- [edit]
koge says...""
はにーむーんさん、こんばんは。

確かに息子さんは列車大好きみたいですものね。嫌いな物も食べてくれるかな?

ドクターイエローは手に入りませんでした。確か神戸の駅弁だった気がするので、探しにいってみて下さい。
2012.03.30 21:12 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/569-973065b4
該当の記事は見つかりませんでした。
