kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


津山線 2012.4.15

2週続けて日曜仕事だったので、今週こそはバイクに・・・と思ったら雨予報(泣)。日曜日は何して
過ごそうかな~。お花見とも思ったんですが、雨だと歩くのも辛いですよね。

さて先週・先々週の日曜日は仕事の現場にずっといたんですが、傍に津山線というJRローカル線の
線路が通っています。あまりにも暇な現場だったので、デジイチ持って行って鉄道写真?初挑戦です。

津山線12.4.15

2両編成だし周りが家や工場だらけなので、あまりいい感じに撮れませんね。ていうか鉄道写真自体の
お約束みたいなものは全く知らないんですが・・・。とりあえず津山線はディーゼル列車みたいです。

途中に綺麗な桜が咲いている駅とかもあるんですが、近所に車を停める場所もないのでバイクで行くか
自転車で行くかがいいでしょうね。でも普通に通勤・通学に使ってるローカル線の駅でカメラ構えると
撮り鉄みたいで何だか恥ずかしいですよね?車撮るのは平気なんですけどね~。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/593-88b93f38
該当の記事は見つかりませんでした。
