kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


チキンタツタわさびタルタル

今週末はやはり雨のようですね。日曜日は県北に花見と思ってましたが、予定変えなくては・・・。

さて今日はお昼ご飯にマクドで発売されている新商品を買ってみました。

チキンタツタわさびタルタル

チキンタツタわさびタルタルです。和風な感じが美味しそうでつい・・・。お値段はこの辺はセットで660円、
かざすクーポン使用で600円です。せめて飲み物は0カロリーコーラにして(笑)早速頂きます~。

少しぴりっとする気もしますが、あまりわさびの感じはしません。それよりも何だか山椒のような香りが
するのは気のせいかな~??タルタル感もあまり無いですが、くどい感じではなく頂けました。過度な
期待は・・・ですが、まあ想像通りの感じでしょうか。

この春はロッテリアの海老バーガーもちょっと高めの新商品が出ているようです(ZIPで見ました)ので
また行くことがあれば買ってみようかな。でもいつもセルフうどんん200円のお昼ご飯のkogeとっては
最近のファーストフードはお財布にキツイです(泣)。

あ、ちなみに価格はkogeの住んでいる地域のなのであしからず。最近は地域で価格違いますからね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/596-acb971d4
該当の記事は見つかりませんでした。
