kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

Be-Bop 8000km

北陸旅行の話で長々したので、今日は簡単に・・・。

我が家のビボップは昨年6月末に納車になりました。ディーラーの試乗車でしたが走行距離は250km程と
新古車状態でした。不具合といえばエアコンが壊れたくらいで今の所順調に走っています。この間は
往復1000km超えの長旅にもへこたれず頑張ってくれましたしね。

そんなそろそろ一年を迎えようかというビボップですが、この間の旅行でodoが8000kmを超えました。
ビボップ8000km

高速走行中だったので写真が荒いのはご容赦ください。今度のカングージャンボリーもありますから、
一年で10000kmの大台超えるかもしれませんね。往復2km無いninoの通勤と颯真の迎えが殆どなので
車には辛い環境で走ってくれていますが、これからも壊れずに頑張って欲しいです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/615-591764be
該当の記事は見つかりませんでした。