kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

北陸ドライブ番外編 2012.5

昨日今日と朝晩ちょっと肌寒いですね。一気に暑くなっただけに、体調崩しいている方も多いのでは?
ジャンボリーまでは体調を崩さずに行きたいものですが、微妙に体が痛いので病院いこうかな・・・。

さてこの間の旅行に行った時に、我が家用のお土産をいくつか買って来ましたので、ご紹介です。

北陸土産12.5.①

これは日本自動車博物館で買ったオリジナルサイダーと柿の種。サイダーは最近発売になったそうなので
珍しいかな?中は普通のサイダーと柿の種ですが、最近ご当地サイダーって人気なんでしょうか???
色んな所で見るような・・・。サイダーは2本買ったので今度ガレージに飾ることにしましょう。

北陸土産12.5.②

金沢といえばやはり日本酒でしょう、という訳でyahooのクチコミで良い評価だった大吟醸天狗舞。飲むと
口当たりが良くクセもなくいくらでも飲める感じ。さっき全部飲んでしまいましたが、美味しかったので
またその辺で売っていたら奮発して買ってもいいかな~。

北陸土産12.5③

こちらは富山名物かな?マス寿司です。サービスエリアで試食をしていて、肉厚で美味しかったので購入。
日本酒と合わせてぺろりと食べてしまいました。炙りバージョンも合わせて売っていましたね~。

北陸土産12.5④

最後はぽるさんに頂いたお土産です。にゃんにゃんって何だかいやらしい感じだと思うのは、kogeがやらしい
のか、それともぽるさんのイメージからか(爆)。押しかけておいてお土産までいただいて、ぽるさん本当に
ありがとうございました。

しかしお土産が食べ物ばかりって・・・我が家のいやしいのがバレバレですね(笑)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/616-5bfc4735
該当の記事は見つかりませんでした。