kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

ランボルギーニ 50th アニバーサリーセレクション

やっと明日GW明けて初めての休み。いや~連休明け一週間は長かった・・・連休明けは週の半ばが楽ですね。

さて今日は缶コーヒーの食玩の話。先日は鈴鹿サーキット50周年記念の食玩でしたが、今回はワンダに付く
ランボルギーニ50thアニバーサリーの食玩です。ちょっとデフォルメしてあるので個人的にはそそられない
のですが、颯真が喜ぶのでついつい買って帰ってしまいます。どうせ120円のコーヒーのおまけですからね。

ランボルギーニ50thセレクション

でもホイールも結構変えてますし頑張ってるほうかな?ちなみに50周年は来年なんだとか。ここにあるのは
6台ですが、シリーズは10台がラインナップされています。実はもう9台揃っているのですが、小出しにして
いかないとありがたみが無いですよね??

明日は車で近所にピクニックに行ってみようと思います。何処かいい所ないですかね~。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/617-05338e6c
該当の記事は見つかりませんでした。