kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

久しぶりに宇甘渓 12.5.13

昨日は朝は冷え込んだものの、お昼からは穏やかないい天気でした。河川敷にかんたんタープを試した後
家に帰ってみんなでお昼寝。15時からはninoのネイルのお客さんが来るという事だったので、久しぶりに
F650GSを引っ張り出しました。ガレージの中だというのにホコリを被っている有様ですが、エンジンは
問題なくかかりました。一ヶ月以上乗っていない気がするんですが、くせのないバイクなのでOKでしょう。

いつもの道の駅までのんびり行くつもりで走りますが、前に追いつくとみんな避けてくれるので、ついつい
スピードを上げ気味に。色々な事に気を付けて走りますが、空気圧の調整をしなかったせいかコーナーで
滑ることが何度か。おっかなびっくりでいつもの道の駅に到着です。

14時半くらいでしたがバイクもそこそこいます。缶コーヒーを飲みながら、革ジャンはちょっと暑いな~
とか思いながらぼーっと過ごします。こういう時バイク乗りの方の中には積極的に話しかける方もおられ
ますが、kogeは一人ぼーっとしています。近寄るなオーラが出ているみたいですが(笑)。

その後通り道でいつもは通過するだけの宇甘渓に立ち寄ります。ここは紅葉の名所でもあり秋のシーズンは
渋滞するくらいなのですが今日は時間も中途半端であまり人もいません。個人的には新緑の季節である今が
一番好きなんですけどね~。ただ道を走って雑草や山を見ているだけでも、気持ちいい新緑に癒されます。

宇甘渓12.5.13①

宇甘渓12.5.13②

宇甘渓12.5.13③

ただkogeはこの時期花粉症の真っ盛りなので、目の痒みと戦いながら走ってたり。特に海辺とかではかなり
キツイ事もあるんですよね・・・。蚊柱に入ってしまったらてきめんに目にきます。いい季節と花粉症との
ジレンマに陥ってます。

スポンサーサイト

2 Comments

ぷらす says...""
久々ですね宇甘渓。バイクに乗ると気持ち良いもんです。パイオニア
付けて走られて久々で違和感無いです?

見知らぬ人に話しかける方ってホント凄いとですよ、尊敬します。話し掛けられると話し下手なので自分も苦手なんです。
kogeさんはその点バッチリですねw

花粉症大変ですよね;;経験すると分かります。
2012.05.14 22:34 | URL | #- [edit]
koge says...""
ぷらすさん、こんばんは。

パイオニア・・・ナンデショウ?トップケースの事かな?これは外して走るのが面倒なので最近は外した事がないので特に違和感はありません。

いや~kogeは話しかけられるのは苦手ですよ。そもそも怖いみたいで(笑)誰も話しかけてきませんし。

ドカのようにワクワクするバイクではありませんが、何も考えず乗っても全く問題ないずぼらバイクです。フラット林道に行きたいんですけどね~。
2012.05.14 22:56 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/619-3526095e
該当の記事は見つかりませんでした。