kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

カングークルール2012

いよいよ日曜日にカングージャンボリーが迫ってきました。今年は何台のカングーが集まるのでしょう?
今の所天気も良さそうで楽しみです。問題は金曜夕方の出発予定が、急遽ずれた会議で遅れそうな事・・・。
まあSAで宿泊ですし、颯真には夜ふかしになって申し訳ないですが、ゆっくり行く事にします。名神は
あまり走ったことないですからね~。

さて、以前どなたかのブログで既に目撃情報出ていましたが、今年もカングークルール発売されますね。
ジャンボリーでサプライズ発表かと思っていたのに違うのか・・・。

時間旅行を楽しもう

色でタイムトラベルしよう。

今回登場する3台のカングーの色は、60年代、人気ルノー車の復刻カラーです。

ルノーキャトルに使われていたベージュカマルグ。

ルノーエクスプレスに使われていたブルーエクスプレス。

ルノーキャトルに使われていたヴェールパステル。

当時、フランスの街を走っていた3色のカラーが甦ります。
お好きな色のカングー クルールで出かけてみませんか。
まるで、60年代のフランスを旅しているような気分になれるかもしれません。


カングークルール発表

画像と文章はルノーのHPから借りてきました。個人的にはオプションのクラシック15インチスチールホイール
セットが気になる所です。どちらにしろジャンボリーでは実車が見られるんでしょうね。今年はミカングーが
ラインナップされないみたいなので、既存のミカングーオーナーには喜ばしいでしょうが、狙っていた方には
ちょっとがっかりでしょうか?でも抹茶ラテ色?もブルーも素敵そうです。ビボップには似合わない色かな?

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/622-3e543489
該当の記事は見つかりませんでした。