kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

カングージャンボリー2012に出発です!

いよいよジャンボリー2012に向けて出発します!

最近は高速道路の事故も多いので、気をつけていきたいと思います。折角なので前日は富士山を観光して
みたいと思ったり。裏と普通の五合目はやはりラクダがいる表が観光地っぽいのかな?あとジャンボリー
当日は朝8時開場みたいですが、皆さん何時頃から並ばれるんでしょう?出遅れたら会場は入れないとか
いう事はないんでしょうか?小心者なので心配です(笑)。

宿題も何とか昨日間に合いましたので、現地で見てやってくださいね。では行ってきま~す!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/623-02911882
該当の記事は見つかりませんでした。