kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

カングージャンボリー2012への旅④ お土産

今週はジャンボリー疲れで体が怠いkogeです。遊びなら元気なのに仕事は辛いな~(笑)。

さて、今日はジャンボリーの旅で購入したお土産をちょっとだけご紹介。まずは会場で入手したこちら。
カンフージャンボリー2012お土産①

ステッカー達とミニカーです。ミニカーは颯真の機嫌取り用で、ステッカーは一番上のは1000円で購入。
何故か白ビボップなのに黄色て・・・。下2枚はルノージャポンからのジャンボリー参加特典ステッカーと
アンケートに答えた特典のビテ・パッション(好きを走れ)ステッカーです。早速貼ってみましたが・・・

カングージャンボリー2012お土産②

カングージャンボリー2012お土産③

カングージャンボリー2012お土産④

カングージャンボリー2012 お土産⑤

後ろはあまり沢山貼ってはうるさくなる?と思い、サイドに貼ってみましたがいかがでしょう?黄色のカングー
ステッカーもトリコロールカラーばかりだったので、色を入れる効果を狙ったんですがどうかな?

次はルノーのショップで購入したこちら。
カングージャンボリー2012お土産⑥

カングージャンボリー2012お土産⑦

バックミラーカバーとブルーワイドミラーです。カバーの方は試作品らしく3000円で購入、土台のポコッと
した部分を外さなければいけなかったんですが、この日は工賃無料サービスでやってくれました。お店の方も
「部品が安く出来ない分工賃サービスにしているので、工賃高そうな部品買うと得ですよ」と仰ってました。

ワイドミラーは9000円と高いですが、以前付けていた大型バックミラーがサンバイザーと干渉していたので
煩わしさが無くなりまあ満足です。実はカバーは外から見るとあまり目立ちません(泣)。

次はジャンボリー以外の場所で購入したこちら。

カングージャンボリー2012お土産⑧

食事をしたシルバンズで購入した地ビールと、富士カームで買ったワカサギのおつまみです。地ビールの方は
お土産でバイク屋さんのおねえちゃんにあげて、ワカサギは颯真が試食を食べて欲しいと言ったので購入。
でも颯真は「おうちで食べるとあんまり美味しくないな~」だそうです(泣)。

カングージャンボリー2012お土産⑨

こちらは富士山五合目で購入した限定30個シフォンケーキ。めざましTVでも紹介されたというPOPが書いてあり
koge達が買ったのが最後の一個でした。ふわふわで美味しかったですよ。

個人的に嬉しかったのはやはりジャンボリーのステッカーでしょうか。ビテ・パッションのステッカーは
多分イベントなんかで配るのでしょうから、パッションデイズとかでも配られるかもしれませんね。

あ、youtubeに早速今年のジャンボリーの動画がupされていましたので載せておきます。自分の車がほとんど
映っていなかったのが寂しいですが・・・。

カングージャンボリー2012

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/628-1229f4f3
該当の記事は見つかりませんでした。