kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

T.O.H.M&ルノーパッションデイズ2012概要

明日行くとやっとお休み。今週はカングージャンボリー疲れで何となくだらだら過ごした気がします。
やっと来週からは気分的にも通常営業で行けるかな?ジャンボリーまではGW気分だったので(爆)。

ただジャンボリーは遠かった・・・大人はいいですが子供を連れてあの距離走るのはちょっと可哀想ですね。
流石に富士山までは行けないという西日本の皆さん、この間も書きましたが岡山国際サーキットにて夏の
祭典?ティーポオーバーヒートミーティングとルノーパッションデイズが開催されますよ~。



TOHM2012バナー
今年も夏の恒例イベント「ティーポ・オーバーヒートミーティング」の季節が近づいてきました。なんと、今年で12回目となるこのイベントですが、こうして、開催し続けることが出来るのも、参加そして来場して頂いた皆さんのおかげです!
今年はより多くの方々に楽しんで頂けるよう、新しい走行会や一部ルールの変更を行いました。初心者から上級者まで、あらゆる方が楽しめるプログラムとなっていますので、今年はぜひ岡山に来て編集部と一緒に“元気”と“笑顔”を全国に発信しましょう! 編集部一同、お会いできることを楽しみにしています!




ルノーパッションデイズ2012top
お待たせしましました!
ルノーを熱く楽しむイベント、『第4回 ルノーパッションデイズ2012』を開催します!!

今回も、ルノー専用パドックをご用意して、
スポーツ系モデルだけでなく、すべてのルノー車オーナー様のお越しをお待ちしております。
(※トップ画像は一昨年のルノーカップの様子です。)

==================================================

【開催概要】

<日程>: 2012年7月15日(日)
 
<場所>: 岡山国際サーキット (会場アクセスはこちら)
     かつて、F1パシフィックグランプリ、世界ツーリングカー選手権が開催されたほか、
       現在はスーパーGTが開催されているコースです。

※ルノー車(アルピーヌ、ゴルディーニ含む)の入場&駐車料は無料です!
  ルノーカップに出走される方以外は事前申込み不要です。当日会場にお越しください。

<イベント内容&タイムスケジュール>: 詳細決定次第、随時掲載します。ご期待下さい。

アルピーヌ、ゴルディーニ、ルノー・スポール、その他スポーツ系ルノー車のワンメイクタイムアタック
「ルノーカップ」を今年も開催します!

エントリーはこちらから。
※エントリー締切り: WEB 6月22日(金)20時/郵送 6月18日(月)消印有効

真夏のサーキットで思う存分”ルノーな一日”を楽しみましょう!!




カングージャンボリーはのんびりまったりイベントでしたが、こちらは走る系の要素有りのイベントですね。
Tipoと言えば皆さんご存知?の輸入車雑誌ですので、勿論会場には本当に沢山の輸入車がやって来ます。
高級車から大衆車まで、勿論国産車もOKの車好きのイベントです。ちょっと暑いのが玉にキズですが・・・。

しかもルノー車に乗っている方は駐車場代・入場料が無料!これは見逃せません。前売り券でも一人2000円の
入場料がタダですよ!!しかも走行会やイベントに参加していなくてもルノー専用駐車場に入れる優越感(笑)。
ジャンボリーに行けなかったカングー乗りの皆さんもにもお会いしたいです。

3連休なので予定入れられている方もいらっしゃるでしょうが、楽しく集まれたらいいですね。今の所kogeも
行こうと思ってますが、こればかりは仕事の兼ね合いありますから微妙な所です。でもまた沢山のカングー
が集まる所を見てみたいです。最後に去年の画像をいくつか載せておきます。

TOHM2011⑪

TOHM2011⑩

TOHM2011⑥

去年の画像を見てみると、やはりカングー以外のルノー車もかなり多いですね。行けるといいな~。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/629-1bba849e
該当の記事は見つかりませんでした。