kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

とりあえず慣らし終了

 今日はお休み。朝から年末年始の旅行の予約に行ってきました。どこへ行くかはまたそのうちネタにします。お昼からはバイクに乗ろうと思ったのですが、体調が良くないので今日はお休み。休みの日に寝て過ごすなんて断腸の思いですが(笑)体調悪い時にバイクに乗ってもろくな事は無いので・・・。

 さてこの間の日曜日に走った時、やっと慣らし終了の距離を走れました。
F650GS1000km

 10月6日に納車になってからなので、1月半程で1000kmです。このペースで行けば年間10000km行く勢いですが、これからは寒くなりますし終わってしまえばそれなりの距離で落ち着くでしょうか。この日はまだ宇甘渓は紅葉真っ盛りで相変わらずの観光の車だらけ。日が当たって綺麗に見えるトコロは停められそうも無かったので、日陰になっていて車が停められるスペースの無いトコロに停めてコンデジで撮ってみました。

宇甘渓10.11.21?

宇甘渓10.11.21?

 やはり日陰なので露出をイジッたら失敗。白とびしてしまいました。kogeの腕ではやはり日当たりのいい所で撮るのがいいようです。今度の日曜日に天気が良くてまだ紅葉が残っているのなら、今度こそリベンジしたいところ。豪渓とかはまだ紅葉残ってるかな??


6 Comments

ぷらす says..."No title"
1000kmおめでとうございます。
無事に此処まできて通過点と言う事で
これからもバンバン乗りまくりましょう!w
体調管理この時期難しいですよね、皆さん気をつけましょうね。

ドカみたくメンテナンス表示とかでてディーラーじゃないとそのサインが消せないなんて事はないんです?

2010.11.23 18:30 | URL | #- [edit]
koge says..."ぷらすさんへ"
ぷらすさん、こんばんは。

確かサービスって液晶があるので、実はそういう仕組みなのかもしれないですが、800km程で点検に入れたのでよく分かりません。説明書もよく読んでないし(笑)。

とりあえずはこれからは転ばないように、あまり北に上がらないのが肝心ですね。揖保の糸の工場ツーリングとかどうですか?
2010.11.23 21:29 | URL | #bM4TJFTs [edit]
元同僚元ZZR400乗り says..."もうナラシ終わってたんすね。"
どうもお疲れっスv-222
ガレージ検索してたら偶然見つけました。
きれいな赤のGSにしたんすね。

またいつか俺もバイク買います。
また飲みにいきましょう。
2010.11.24 17:11 | URL | #- [edit]
koge says..."元同僚元ZZR400乗りさんへ"
元同僚元ZZR400乗りさん、こんにちは。そろそろガレージハウス行きますか!?

一応オレンジですわ。じゃあ忘年会でもいたしましょう。
2010.11.24 18:18 | URL | #bM4TJFTs [edit]
ぷらす says..."知りませんでした。"
揖保の糸の工場ネットで見たんですが姫新線の駅の近くにあるんですね、この時期だと丁度良い距離ですよね!
休日に工場に行って何か食べる事は出来るんですかね?行けと言われると迷いそうなので今回もkogeさん先頭でw
2010.11.25 07:10 | URL | #- [edit]
koge says..."ぷらすさんへ"
ぷらすさん、こんにちは。

日曜日もやってましたよ。揚げ系の素麺は食べた当初は美味しいですが、あとでしつこん感じていくという(笑)。

先導ってkogeも2回ほどしか行った事なく、しかもマスツーリングで付いて行っただけなので道はほとんど分かりません(汗)。

とりあえず真冬になる前にご一緒しましょうか?またご都合を教えてください~。
2010.11.25 08:16 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/63-920ee42c
該当の記事は見つかりませんでした。