kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

ジョージアクロスRED UK-STYLE &でら!珈琲

最近何だかカングーの話ばかりでカングーブログみたいだったので、基本に戻って?食べ物系の話です(笑)。

以前第一弾が発売されていた缶コーヒーの第二弾が売られていたので買ってみました。

ジョージアクロス UK-STYLE

ジョージアクロスRED、UK-STYALEです。以前は抹茶でしたか?緑色の缶だった印象があります。GREENの方は
抹茶が後味に香ってくる感じでしたが、今回のREDは飲む前から紅茶の香りがしてくる感じです。お味の方も
紅茶がかなり主張してきます。正にコーヒーの紅茶割り?みたいな感じです。

コーヒーにコダワリがある方には向かないでしょうが、たまに変わったコーヒーが飲みたい方にはいいのかも?
kogeはまた買うことはないと思いますが、まずくて飲めない!という類では無いので、お試ししてみて下さい。


次はこの間ジャンボリー帰りの高速のSAで購入したこちら~。

デラ!珈琲

ジョージアの東海限定?のボトルコーヒーです。見てのとおり砂糖入のブラック珈琲。勿論味もそのままです。
お土産に会社で数配るとかにはいいかもしれませんね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/631-18027395
該当の記事は見つかりませんでした。