kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

LORINA

すっかり市民権を得た?かのようにコンビニやスーパーに置いてあるオランジーナ。フランス車乗りとしては
何となく嬉しいですが、本当に残っていくかはこれからの売れ行き次第かな?ファンタオレンジで十分という
方も沢山おられますからね~。

そんなフランスの飲み物をこの間近所の雑貨屋さんで発見しました。この雑貨屋さんは表にデカングーが駐車
してあり、目印になっています。今度お店自体もご紹介しようかと思いますが、この間は夜だったので写真を
撮れませんでした。見つけた飲み物はこちら~。

LORINA

フランスロリーナ社のフレンチレモネードとオレンジソーダです。お勧めはフレンチレモネードの方みたいで
そちらを勧められましたが、折角なのでオランジーナの件もありオレンジソーダの方も購入しました。何だか
飾っているだけでオシャレな感じがしませんか?飲んだ後は早速我が家のガレージに飾りましたよ。

ちなみに5種類味があるみたいです。お店に何種類あったかは忘れましたが、詳しくはHPで探して下さいませ。
飲んでみた感想は、まあ炭酸ジュースです(笑)。フレンチレモネードの方は正直もう覚えていませんが(汗)
オレンジソーダは正にファンタオレンジ。無果汁なのでオランジーナよりも更にファンタオレンジに近いです。

お値段は300円と高いですが、このビンが冷蔵庫の中にあるだけでオシャレなお家気分が味わえそう。家族で
飲むには高いので、来客用に置いておいてもいいかな?

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/634-d7e24410
該当の記事は見つかりませんでした。