kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

カングー in カングー

今日から6月、そろそろ梅雨入りですね。じめじめするのも嫌ですが、梅雨明けからの暑さも嫌ですね~。
この時期は四季のある日本が恨めしかったり・・・とはいえ実りの秋を迎えるためには必要な時期ですからね。
嫌がってばかりいても仕方ないので何かいい物見つけに行こうかな。そういえば蛍ってそろそろですか?

さてこの間ルノーで貰ってきたカングー小物入れ。最近颯真が朝晩嬉しそうに持ち歩いているので、なにか
入れているのか?と思って中を覗いてみました。すると・・・

カングーinカングー

この中には・・・

カングーinカングー②

またカングーが!!一緒に貰ってきたミニカーがちょうどいい大きさだったようです。そして下に敷いている
のはおはじき。お財布のようにしてお店ごっこをやっています。おはじき一枚が100円らしいのですがビボップ
を800円で売ってやるわけにはいかんですわい(笑)。

このポーチをninoが使えるのはいつの日でしょうか?飽きたらそのへんに転がしてあると思いますが、それ
までは颯真のお財布として活躍することでしょうね。お金ないけど・・・

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/637-89ff145a
該当の記事は見つかりませんでした。