kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

今更ですが・・・

何だか6月に入った途端、暑さと湿気が一緒に来た感じがします。もうすぐ梅雨入りですね~。

そんな中今更ですが、カングージャンボリーの時に買ってきたお土産が出てきたので食べてみました。
ついでにジャンボリー翌日に撮影した日食の写真も・・・。今更ですがせっかく撮ったので(笑)。

金環日食12.5.21

金環日食だったのですが、kogeの住む地域は金環にはならない大きな部分日食でした。でももう少しリング
みたいになったのですが、最大に欠けた7時32分はちょうど会社の朝礼中だったので見れず。この写真は出社
する前に家で撮った日食です。

次は富士山のお土産。結局五合目ではあまり大したものを売っていなかったので(失礼?)食べ物を少し
買ってきました。ほとんどはお土産で配ったのですが、こちらは我が家用に買って帰りました。

みんなが登れる富士登山①

富士山の登山道を図示した箱に入ったチョコレートです。何処かに飾れるかな?と思ったのですが、いざ
持って帰ると何処にも飾れそうな場所はありませんでした(笑)。中身は・・・

みんなが登れる富士登山②

中身はクランチチョコでしたが、味はコンビニで売っているチョコの方が美味しいかも。まあお土産ですからね。

最後は他所のお土産に買って帰ったお土産の包装が気に入ったので。

富士山倶楽部①

富士山倶楽部、中身は普通のチョコがけクッキーです。でもこの絵が可愛くて買ったんですが裏を見て思わず
にんまりしてしまいました。

富士山倶楽部②

この3コママンガ?が可愛くて良かったです。思わず実家に持っていった物から包装紙をこうやって強奪して
帰るくらい(爆)。kogeは基本的に可愛い物好きのようです。だからコペンやビボップ買っちゃうのかな?


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/638-b5d1c247
該当の記事は見つかりませんでした。