kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

2010 年末の予定は

 颯真が生まれる前は年末に1泊旅行によく行ってました。車で行く事がほとんどだったので、もう近場の有名どころは行き尽くした感じ。来年には颯真も3歳になって色々料金が掛かるようになるので、何処かに行こうと検討した結果、今年の年末は博多に行くことに決めました!

 しかも今年は帰省ラッシュの中新幹線(こだま)を使います!車なら1000円高速で行けるのに何て贅沢(笑)。しかしこれには勿論理由があり、先日新聞に入っていたチラシを見つけたからなのですが、新幹線指定席往復・博多でホテル素泊まり付きで何と・・・14,700円!!!普通に個人で行ったのならとてもこの値段では無理ですよね?しかもこれ、ホテルにもよりますが年末年始でも除外日無し!寝とけば到着するし、結構お得じゃないですか?

 問題は年末年始にお店が開いているか。30・31日の予定なので30の夜は美味しいものを食べたいんですが・・・水炊きとかもつ鍋・博多ラーメンに屋台。やはり年末押し迫っていると難しいのかな?。それでも博多はグルメか買い物くらいしかイメージないもので・・・。

 という事で博多の観光のオススメ募集中です。るるぶでも買って来ようかな?

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/64-7067ff58
該当の記事は見つかりませんでした。